メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2021年3月15日月曜日

●日米首脳会談の怪

 いまメディアでは米中会談が期待されているが期待って何?たとえば日米豪印の包囲網で中国に自粛を促すことかな。フン、笑わせる、バイデンも菅さんも取り巻きは親中派つまり売国者、たとえば台湾も日本の尖閣も危ないが、そんな話題もでないだろう。メディアも気にしない。なのに日中会談は‟正念場”とか。その正念とは「正しい信念」を指すが、日本にとってはまず「尖閣を守る」です。その報道抜きのメディア報道もまた笑わせる。