メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年7月11日土曜日

晴れ、また晴れ(~12日まで)



 ぼくは夏が好きです。晴れが好きです。11日は朝からの天気で、昨夜の寝苦しさが消えました。ほぼ終日、厚木市議選モードです。ついでに、ぼくも秋を睨んでというか、その準備の準備です。とは言っても、はたしてぼくに準備の資格はあるのか。いろんな方の話を聞き歩きしました。

 そして12日、今日も快晴、まずは町内の清掃、メインはラビンの前の川(用水)の清掃を朝の7時から。いっぷくし、今度、例の家の河原の草むしり。せっせ。気温はぐんぐんの音が聞こえそうな上昇で、昼前によしました。

 あとは、たまにはとか言って休み。それでも4,5人とはあったけど。

 さて、晴れ過ぎです。それが組織の弱い市議選にどう響くやら。