メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2020年5月5日火曜日

・お知らせとお詫び

 スマホは超苦手と書いたが、返信しようとすれば98%ほどは送信ミス、または送信不能。ごめんなさい。そこで、取りあえずここで3人にご連絡。

①S・Kさん。ぼくのスマホに赤いスーツにマスク顔が載っていました。顔が分からないけど、もしや8年会っていないSさんかな。ずっと気にしています。良ければ連絡を!

②本居宣長、吉田松陰、三島由紀夫など、ぼくと読書傾向が似た方がいます。ちなみにぼくの兄は三島さんにボディビルを教えた人。父は彼に剣道をやらせた人で、ともにかれの小説のモデルです。良ければ一度ご連絡を!

➂伊勢原の方で夫と死別したHさん、一般質問も2度傍聴したことがありますが、ぼくも妻とは死別です。良ければ連絡を!