メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年7月23日木曜日

やっと動き出す? ~24日



 とりあえず動きまわる仕事は一段落。というか、次のステップへ。というわけで、この2日は、秋のためのチラシの手配。のぼり旗の準備、写真撮影、選挙カー、いや自転車の用意などなど。ん、周囲はすでにかなり挨拶回りしているけど、まあ、いいです。



 それより、ぼく的には鶴見俊輔さんの死が気になる。ぼくは右よりだけンど、青春時代は丸山真男さんと刊行した雑誌「思想の科学」はそれなり読みました。イデオロギーのちがいを超え、考えさせられています。合掌。