メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年7月25日土曜日

祭りのシーズン



 先週、町内の各地で祭りです。間で昨夜の県議の集い(暑気払い)をはさんで今日もまた。

 さて、このまつり、例年だと、顔見世のチャンスと思うのか、よく町議を見かけるけど、今年は殆ど見かけません。ン、今回は少数激戦とかで、それどころではなく、地下で動いているのでしょう。



 まあ、ボクも今は動いているけど、いわゆる個別訪問はなしです。今日も知人を4,5人訪ねたけど、それよりチラシ(闘技資料)の校正、その他原稿書きとか、ほぼ日常通りです。