メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年6月8日月曜日

フーッ、追いついたけど

朝から棚沢の囲碁カフェyoshidaの集まりにチョイ顔を出し、厚木へ。目的は議会の傍聴プラス市議選の情報交換。何しろ応援を頼まれている方が何人かいて困ります。
 それから家に帰り、深夜までこの内視鏡書き。とりあえず6日まで書き上げ、やっと追いついたけど、でも、あえて時間を置き、”不適切表現”を見直すので、、立ち上げまで5,6日かかるかも。