メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年9月13日日曜日

ちょっと手抜きで



 午前中は内視鏡書き、そして午后は地元歩きの選挙スケジュール。疲れがたまりすぎないようにという自分へのいいわけです。そうそう、裏の川原に顔を出したけど、珍しく草むしりなどの作業はサボりです。

 午后。で、夕方まで地元歩きにとどめました。なお、一部、区長さんにも手伝ってもらったけど、おっ、おっ、その反応の良さにビックリ。いや、ぼくでなく、区長さんへの信頼にビックリ。



 そして夜。明日が常任委員会なので、その資料にざっと目を通し、早寝(10:00)でありました。