メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年9月5日土曜日

忙中閑(?)



 シルバー人材の研修の日です。じつは長瀞とか小江戸「川越」へ旅行です。大好きな囲碁の大会と重なりましたが、我慢し、旅行を優先しました。何しろ「知人を紹介するゾ」という方が3,4人いて、時節柄、いやしいぼくはシルバー旅行を採りました。もっとも平均年齢が75歳を超えているとか。明日には「あの人、誰だっけ?」の可能性大です。帰りのバスのアヤノコージ・キミマロのビデオに夢中でありました。



 まあいいか、楽しかったし、気分が変わったし。