メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年7月3日金曜日

知性は顔に出る?



 自分の活動報告の原稿をかき、写真スタジオにより、それから高田馬場へ。おっ、母校の近くで嬉しい、と言いたい。が、あまりの街の変貌で右も左も分からない。

 で、要件。あるフォーラムでぼくの発言を聴き、関心を持ち、「がんばろう日本国民会議」の方からインタビューを受けました。ありがたいことです。

 それから、ここまで足を運んだついでで、池袋である女性都議と仲間との情報交換。兼会食、兼2次会。結局遅くなり、池袋泊。


 なお、その都議は、ワクチン被害関係の会議で知り合った方ですが、超美人。といってもスポーツや芸能で有名になって国会議員になった美人だけが売りのパー子ではありません。地方議員には、頭や心からにじんだ美人が結構います。つい、こちらも図に乗り、ハリキリ、2次会となりました。日頃、美しさが顔に出ない議員にふれている反動でしょうか。いや失礼、