メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2023年2月7日火曜日

●地方選が始まったので2件報告

・清川村村長選 ~読んで、良かったネ。
2回連続の不戦勝です。そのため岩沢村長の政治姿勢が見えにくい。そこで「討議資料」が欲しく、出陣式へ行き、もらって読みました。と、なんと、政策へのハッタリがゼロで、政策ズラリです。村長の人柄の伝わるものでありました。心より「当選おめでとう」です。村民の皆さん、是非一読を!

・厚木市長選 ~聴いて、自身で判断を
激戦がスタートです。そのためか、各陣営の方から支援依頼がありました。資料も沢山読みました。でも、いいことずくめで判断不可能です。そこで5日は演説の聞き歩き。うん、納得。自分の目で見て、自分の耳で判断するのが一番です。どなたが『ホンモノ』か見え、迷いは消えました。あなたも自分の目と耳とで選ぶことを切に望みます。厚木の未来を託すのですから。