メッセージボード

このページは愛川町議会議員玉利まさるのホームページです。
現在、最新(2015年7月から)の更新はこちらで行っております。
2015年6月までの記事は玉利まさる@愛川町の内視鏡(旧ページ)に残しますので、どちらもよろしくおねがいします。
                   編集子 K



2015年7月18日土曜日

オマケ 新国立、これからが大変



 今朝のニュースは新国立の「計画白紙」です。あたりまえだけど、ちっともおもしろくない。そもそも白紙までのゴタゴタが多すぎる期間が長過ぎる。そして、ここに至っても責任の所在も原因も不明確。いまさら詳細は省くけど、そうしたこと自体が今後の迷走も暗示する。ぼくは、当面は何も期待できない。言えるのはただひとつ。今までの関係者には手を引いてくれ、森さんとか安藤さんなどとかあるいは白紙化できる力のあった方とか。ならば期待する。